FC2ブログ

開いた口が物理的に塞がらなかったアクセントの練習

こんばんは…どんどん寒くなってかなりきついです。
1ヶ月前は暑かったんですよこれ…今では休日、布団出れないです。
そのせいでギターできないまでありそうです
この課題…どうやって乗り越えればいいんだ…


さて今回はやっとアクセントの練習成果を上げることにしました。
と言っても難易度アップなので、2つしかできませんでした。
やっぱり怠けるフラグ回収してた…

アクセントの練習

こんばんは…また0時跨いじゃったよと思いながら記事を書きます。今って、ギターイノベーション大学でギターコンテストやってるらしいですね。誰でもできるらしいですが、私は当然不参加です(最下位の未来しかないですww)次回は参加できるようにしたいですね…さて今回はもはや定番と化したGigajamについて書きます。まぁGrade2に入る前に以前、低評価のものを再演奏しました。なんとか70点以上は確保です。。。ヘタクソにしてはいい...





あと動画編集結構大変ですね…思うところにテロップ入れたら、
ほぼ全部にテロップが入るという…そして入れるの大変!!


そんなこんなで上げたのが以下です




恥ずかしいのでトリミングしましたが、
自分、アクセント中、口が開いてしまうという癖があるようで、
Lesson5最大の敵になりそうです。
テクニックの習得 < 変な癖の改善


まぁ今回あげたのは2種類(あとおまけ)ですので、
他の練習とかで少しずつ改善していこうと思います。


ではではおやすみなさい…(平日来るの早い…)
スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

enrock2020

Author:enrock2020
1990年生まれ。神奈川出身。趣味はエレキギター、カラオケ、音ゲー、プログラミング。好きなアプリはバンドリ、ようつべ

はじめまして、最近エレキギターをやりはじめました。全然できないので、あの手この手で勉強していきます。よろしくお願いします。

Twitter: @enrock2020
ブログの方針: こちら

アクセス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR